Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



Uehara Takako -my first love-


何かふと思い出して聞いたんだがこれ良い曲だなぁ(*´д`*)
疲れてる時とかにこういう甘ったるい歌声聞くと癒されるねぇ

それにしてもこのプロモの多香子美人だなぁ 多香子ってこんな綺麗だったっけ?w
時折写る顔がアップでカメラ目線になってる時が凄い綺麗な顔してる
目元のラメのキラキラと妖しく映る唇のグロスが余計にそう見せるのかこれ? それでこの歌声ときたか・・・w

つか、これロケ地何処なんだろ? 撮影場所もいいねここ。雰囲気的に国内だとは思うけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
