Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



エンドオブエタニティ ~緑のヘキサ~

う~ん、これ闘技場までアイテム取得率×1.5のエネジー(だっけ?)引っ張ってこようと思ったんだけど緑ヘキサが全然手に入らねぇ・・・・orz どんどんチャプター進めないとダメぽいなぁ(;´Д`)
ギルドのエネミーライブラリ見ても緑ヘキサ落とす敵いない?ぽそうだしねぇ
とりあえずチャプター5まで進めちゃおうかな・・
しかし、これほんと本編から反れて寄り道ばっかしちゃうのぅ

Comment

 

リーンベルたん(*´Д`)ハァハァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/04 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>リーンベルたん(*´Д`)ハァハァ
よく分かっていらっしゃるw
20万近くするというチラチラスカートが早く買いたいです(*´д`*)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/05 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
