Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


綺麗と思う&好きな色

綺麗
1. 白
2. 青
3. ピンク
これかな~

好き
1. 白
2. ピンク
3. 黒(or紫)
白&ピンクのツートンカラー一番好き(RSPがまんまこれw)

関係ないけど俺が持ってるFF13仕様のPS3が白&ピンクのツートンカラーなんだよねw
白ボディーに薄いピンクでライトニングが描かれてるやつ。こういう色使い超好みですなーw

Comment

 

紫、エメラルドグリーン、青ですね
赤も好きですけどリアルの血の赤に適う魅力的な色はないです(*´ω`*)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/05 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>紫、エメラルドグリーン、青ですね
紫も綺麗だよねー てか、エメグリってなかなかおしゃれな色チョイスするねぇw 個人的にはmugen上での再現は不可能ぽいけどパールホワイトとかも美しいカラーなんだよね
>>リアルの血の赤に適う魅力的な色はないです
((((;゜Д゜))))ガクガク
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/06 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
