Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



・゜・(ノД`)・゜・

掲載用46r
どうやら神咲夜側でトドメ射す為のprojがステート40へ移動するタイミングと同じでprojが射出されてなかったから死ななかったみたいww ギース氏ちょっと少し神咲夜弄っちゃいましたごめんなさい(´・ω・`)
でも今度はKOした後にmugenが90%位落ちる様に・゜・(ノД`)・゜・ 何でだ・・・ 特別変な事してる訳じゃないんだけどなぁ エラーメッセージ出ないで落ちるから原因がわからんです
ほんとこのエラメ出ないで突然落ちるエラー勘弁してくれ(;´Д`)

Comment

No title 

むむ、もしや犬咲夜が落としているのか・・・?w
ちょっとこの辺は実際にキャラ見ないとわからないので公開されたら調べてみます。
  • posted by ギース 
  • URL 
  • 2009.02/16 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ギース氏
どっちが落としてるかわかんないんだよね(;´Д`)
何せエラメ出ないで突然落ちるんで 一応今週中には一度ギース氏にデータ整理してお渡ししてみるんでちょっと拝見お願いします
可能な限りこっちでも弄ってみるんで
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
