Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



東方アレンジキャラ基本コンボ ~2ndR.S.P Megalith編~

http://zoome.jp/agehamugen/diary/24
これ上手いなぁw 俺自身こんな繋げ方あるの知りませんでしたw
霊撃キャンセル→クレイドル→火柱→ビーム×2の繋げ方が凄いね(´・ω・`) そう言えばこれ火力調整どう見られてるんだろ? この流れだとビーム×2と火柱で2.5ゲージ消費なんだよね。
ところでこれ2ndRSPって12Pがメインカラーみたいに思ってる人多いかもしれないけど本来は12P以下がメインカラーですw まぁ俺が12Pを余計な強化しちゃったのもあれだったけどね 大会とかでも12Pがほとんどだから低カラーがおまけ位の認識で通ってるのかもね・・・orz 凶クラスが集まる様な大会とかにはめっきり顔出さないしねぇw

てか、これメガ子w 凄いコンボ繋がるのねw 2ndRSPよりこっちにびっくらこいたww

ちなみにクレイドルのスクロールはバグじゃ無いんだけどね。元々普通のレミリアの超必殺版デーモンクレイドルの記述を使ってるのでスクロールしない様になってるはず(;´Д`)

Comment

NoTitle 

動画のコメントとか見ると
そもそも凶悪キャラだと
カラーとか設定で性能変わるのすら
良く分かってない人が結構多い感じが( '・ω・`)
そういえばSMHとか通常性能で動画に出てるの全然見ないなぁ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/06 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>カラーとか設定で性能変わるのすら良く分かってない人が結構多い感じが
見る専門の人とかだと動画に出てるカラーそのものが一つのキャラだと思う人も多いだろうしねぇw あと、RSPみたいなのだと旧型の神時代のインパクトが残ってる人もいるだろうしねw
>>SMHとか通常性能で動画に出てるの全然見ないなぁ
これ初めて知ったw SMHってあれが通常なのかと思ったw オニとかイグニスみずかは低カラーも結構メジャーなんだけどね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
