Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



セレスの線

十字架吊るす線になりそうな素材探してたんだけどこれよさげじゃない?(´・ω・`)
掲載用419
線でやろうか迷ったけどw 何から何まで同じじゃあれだしねぇ(;´Д`) これ十字架の上に付けてあとはこれの周りにキラキラしたもん付ける感じ? キラキラどうすっかなぁ FEのパーティクルシステム2だとあれだしなぁ
何か他の方法も考えてみようかしら・・・
しかしなんというかこれ、オロチって感じのイメージじゃ無いなぁw(;´・ω・`) むしろレミリア向け?
どうも俺が素材集めるとこう格好良い物が選べないのぅ・・・orz なんつーか、女っぽいのが多いというか・・・
これも格好良いよりカワイイ系?だしなぁ これはこれでいいとは思うんだけどね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
