Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


フラガール

面白かったぁ(*´д`*) 前々からこれ見たいとは思ってたんだけどレンタルで借りるのもメンド(ry
てか、これって実話を基に描いた作品らしいね 福島県の炭鉱場で大量失業者が出た時にあった話みたい
まぁ当時実際どんな風景だったのかなんて俺にはわからんけどw 何せ俺なんてまだ生まれてさえいないわけだしw

先生が街から追い出されて電車に乗った時に教え子達がホームで教わったフラダンス踊るシーンは少し感動したのぅ・゜・(ノД`)・゜・

てか、どうでもいいけど先生の下へ度々現れてたあの借金取りの取立て屋はあれ最後どうなったんだ?w
きみこの兄に橋の上でくわ?か何かで追っかけ回されてたけどさぁw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
