Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


SO4インター ~PS3~

何かこれ期待してたのと随分違うのぅ(;´Д`)
PS3版買った人の見てたんだけど戦闘シーンが見にくくなってないかこれ?
まぁ俺が360版を慣れてたからなのかもしれんけど。しかも追加要素ほぼ無しときた・・・・orz
しかもレイミとエイルの弱体化。まぁこの二人は確実に調整入るんだろうなぁとは思ってたけど、クリティカル率の大幅低下は痛いなぁ エイルはともかく、レイミの弱体化が特にデカい。あれか、困ったら後ろからペシペシ荒燕ぶっぱばっかしてる俺みたいなレイミオタを門前払いさせる為の弱体化かこれは?ww

これはもう出るかワカランDC版に期待するしかないなw
そこでまたレイミ弱体化したらさらに俺涙目だけど(´・ω・`) まぁそれでも使い続けるんだろうけどさw
でも、エッチさんやメリクルのエクスクローはあまり下方修正入って無いみたいだからどうとでもなるけど近距離戦キャラは操作が疲れる(ry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
