Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



2ndRSPの不具合 向き?

う~ん、2ndRSPのCNS見てたんだけど相手の向き狂わせる様なへるっぱいないんだよなぁ(;´Д`)
まぁ確かにガード固定のいるけど。これでは無いだろうし。ヴァンパイア・キス以外ではワカランのぅ

そう言えば2ndRSPもどうしようかねぇ まだ旧型完成まで時間かかりそうだからもうちょい現役で頑張って貰いたいとこだけど、正直完成しちゃえばこいつ空気になりそうなんだよなぁ。
もうちょっと低カラーを普及させてあげたかったんだけど どこをどうしたらいいかもうよくワカランのよね(´・ω・`)
やるとしたら12P排除して大魔法とか余計な物は全て消して空いた分を他に技を追加したりして徹底的に低カラーを昇華させる必要がありそうだけどね。

Comment

NoTitle 

いや、普通にプレイヤーヘルパー使ってるくね?これ。CNS見てみたけど
CNS検索してみると結構居る

全部ノーマルにすれば手っ取り早いと思うよ!!
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2010.02/07 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>CNS検索してみると結構居る
そそ、確かにプレイヤのへるっぱいるにはいるんだけどこいつら皆Bindtorootで本体にくっつけてるんだよね(´・ω・`)
その場合普通p2~トリガー使っててもこちらの本体と逆を向く事って無くない?
>>全部ノーマルにすれば手っ取り早いと思うよ!!
てか、それが一番手っ取り早いんだよねw
あるいは5150固定か。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/11 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

んー・・・
そのくっ付けてるヘルパーの向きって本体の向きに合わせてるかお?
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2010.02/11 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>ヘルパーの向きって本体の向きに合わせてるかお?
これといった指定はしてないけど、そもそも呼び出した瞬間、デフォだと本体と同じ方向向くはずなんだよねぇ(´・ω・`) なのでこちらで弄らない限り相手が突然逆方向を向くなんて事はありえないはずなんだけどね・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
