Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



mugenの仕様書

もさ氏のブログ見てて思い出したけどmugenの仕様書ってあったね(´・ω・`)
最初普通にmugen本体の説明書見ちゃったよw
あれは最初ADSの中に入ってたんだっけ? あれ結局開けられなかったんだよなぁ(;´Д`)
まぁなんとか人のCNS見て混線少しは理解できたけどまだわからない部分も結構あったりするんだよね
特にHit氏のみらくるさんとか あれとか今ひとつよくわかんない
mugenの仕様書ってやっぱり一度位目を通しておいた方がいいのかね
必要ありそうならもう一度チャレンジしてみようかなw

Comment

No title 

HAHAHA。答えはあってるのに入力の仕方が間違えたりとかありますな。

まぁ、生で記述見るのが手っ取り早いかも知れませんが・・・。

開幕混線後の相手ヘルパータゲの維持の仕方がわからんよー(´・ω・`)
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.02/16 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>もさ氏
>>答えはあってるのに入力の仕方が間違えたりとかありますな。
何やら意味ありげなお言葉をw よし!近いうちまたチャレンジしてみまする(`・ω・´)ゝ
>>開幕混線後の相手ヘルパータゲの維持の仕方がわからんよー
ハーデスのあれか あれ俺もよくわかんない(;´Д`)
何かぬるぬるしてあれこれしてるやつだよねw そもそも捕らえたtargetってステート移動したりすると無効になるんじゃないのか
ハーデスのリードミー読むと開幕混線の有無を設定するところのステコンがnullになってるからそこら辺が何かあるんだろうと思ってるんだけどあのnullをどういう用途で使ってるのかがわからないから組み込み様がない(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
