fc2ブログ

Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

【MUGEN】 Medium Heart ~時を翔けた少女の祈り~ act.06 part:C


ヒャッハー!続き来てたネ~(`・ω・´)ノ
今回の回のルナティックが鳥肌立つ位カッコイイんだがwwww
特にSAKUに一度敗れて鼓動と共に覚醒するシーンヤバスww 足元からエルフリーデが起き上がりリーゼが覚醒するとこねw BGMがマッチし過ぎw あれもアルトネリコのBGMなのかな?(´・ω・`)イイネー
てか、SAKUってかなり強いのね
ルナティック相手にあれだけ戦えるんだ あの画面を横断するバニシングラッシュみたいな技がかなり強力?
無敵移動しつつ攻撃判定あるみたいだしねぇ。

そう言えば、コメントに扇奈が原作だとMだとか書いてあったけど、扇奈ってあの風貌でMなのか(*´д`*)
扇奈はやっぱいいのぅw てっきりドSかと思った(´・ω・`)

Comment

NoTitle 

朔はカウンターがかなり強かったような
飛び道具にも反応するし
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/13 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またまたご紹介ありがとうございます。

リハーサルの際には、朔が勝つ事も多かったんですがねぇw
いざ本番になると中々うまくいかないものです(´・ω・`)

ルナティックと朔の戦闘シーンのBGMは、アルトネリコ3の『XaaaCi.(ザキ)』という曲です。
歌い手は第3話パートDのルナティック登場時の曲と同じ、みとせのりこさんです。
ちなみに、ネリコのヒュムノスの個人的なオススメは『EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel』。通称コワレロ
  • posted by Fen Nes 
  • URL 
  • 2010.02/13 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>朔はカウンターがかなり強かったような
そう言えば確かにカウンター持ってたねw
あとSakuって何気に設置技もなかなかに強いんだよね。人操作ならまだしもAIだと回避が困難だからねぇ
>>飛び道具にも反応するし
飛び道具に反応しちゃうのは逆に不利になる気が(;´Д`) それともProj(飛び道具)属性の打撃って事かな

>>Fen Nes氏
>>リハーサルの際には、朔が勝つ事も多かったんですがねぇ
最新版だとAIとかも変わってるしね、昔のver.より。
>>いざ本番になると中々うまくいかないものです
そういうのあるよねw AIも案外気まぐれだからねぇw
>>アルトネリコ3の『XaaaCi.(ザキ)』という曲です
なるほろ アルトネリコ3ってPS3の最新版だよね?w 早い!w
>>ネリコのヒュムノスの個人的なオススメは
ヒュムノスって少し前に俺が記事に上げてたあのMediumのOPにも使われてるあれだよね
あれ、ほんと色々ver.あるんだね~
ちょっと聞いてみる(`・ω・´)ゝ
アリです! 次回も頑張ってね~
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/14 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード