Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


Fate/stay night3

そういえば全部アニメ版見終えた(´・ω・`)
何か正直最後の方、正確には拉致られたさくらを救いに行く辺りを過ぎたとこからgdgd感が強かった様な シンジ・イリヤスフィールの辺りが一番面白かったかな~
てか、イリヤの館から逃げ出して小屋に篭ってセイバーの体力を回復させる為の儀式だっけw?あれさ、絶対あの場面でPC版だとエロシーンに(ry
まぁアニメ版じゃさすがにあの描写が限界だろうけど、あれは間違いなく

Comment

 

・・・基本魔力やらなんやらはあれですよね
しかしもしセイバーが女じゃなくて男なら望むと(ry
gdgdなのは仕方ないです
ゲームのセイバールートだと本来アサシンもランサーも見せ場なし
キャス子も瞬殺 エミヤは戦闘シーンなしなんです
まあ頑張った方かなと
あと一説によるとアニメの士郎がエミヤになる確率が高いとか
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.02/16 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

以前自分もニコでFateのアニメは見てましたね。
あのシーンは確実にエロシーンですよねw

しかし、ニコではもうアニメは見れないんですよねorz
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2009.02/16 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>クド氏
あれってもうちょっと放送回数が多ければいい感じになったかもね(´・ω・`)
>>しかしもしセイバーが女じゃなくて男なら望むと(ry
えw ガチホモシーンをお望みとw?!
>>ゲームのセイバールートだと・・
なんと! なにげにアサシン(小次郎)結構好きだったんで出番少ないのは寂しいですな(;´Д`) 今度PC版買って見るつもりなのでやってみるかな
>>piyo氏
>>あのシーンは確実にエロシーンですよねw
かなり描写をぼかしてたけどあれは間違いなくエロ(ry
>>しかし、ニコではもうアニメは見れないんですよねorz
ニコでは見れないけどまだyoutubeアニメまとめってサイトでリンクされてる場所で見れるよ~(´∀`) 俺もそこで見たんでオススメです
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガチホモで片付けられたらtypemoonに殴り込みに行きますよwww
小次郎さんは強いですよね
一応バーサーカーを撃退したわけですし
剣技だけならセイバーを抜いてサーヴァント中最強らしいです
一成ルートや慎二ルート、言峰ルートにエミヤルートとかあったら面白いんですけどねー
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>クド氏
>>ガチホモで片付けられたらtypemoonに殴り込みに行きますよ
同意w その際はお供させてもらいますw
>>剣技だけならセイバーを抜いてサーヴァント中最強らしいです
アニメ版でも結構危なかったからねぇ(;´Д`) 最後秘剣燕返し破られちゃったけどね・・
>>一成ルートや慎二ルート、言峰ルートにエミヤルートとかあったら面白いんですけどねー
これPC版ならアナザーストーリーやファンディスクみたいな感じで出せば良さそうな気もするけどね いやまぁシンジとかのを好き好んで見る人がいるかどうかは別としてもエミヤは需要ありそうな気がする
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/19 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
