Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



3Dストロークとセレス

掲載用429
もう一度3Dストロークに挑戦(`・ω・´) ここまでセレス製作頑張って作ってきたんだしね できる限り試行錯誤良く魅せる為の演出を考えてみるw 雰囲気的には十字架と共に白いラインが下へ向かって落ちてく流れ。
SSじゃ分かりにくいけどイメージとしてはメガ子やミルドの上空から光みたいなのが降ってくる技あるじゃん? あれっぽいかなー ただこちらはさすがに3Dストロークなのでウネウネとした動きになるけど てか、3Dストロークは本気で扱える様になりたい(;´Д`) これほんっと動きと輝きが美し過ぎるwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
