Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



改変可能な凶悪キャラ

luna氏のキャラや608氏のミヅチMとかADS、ADS2とか改変可能なのにしようとする人いないよね(;´Д`)
まぁまず記述の理解の時点で躓きやすいというのもあるんだろね それに+完成度 弄ろうにもどうしようも無いというねw 以前luna氏が配布してたSTG鬼巫女の変数表あったからそれ見ながらちょっと改変ごっこみたいな事してた時期があったんだけど弄る様な隙が無かった(;´・ω・`)
あと、メガ子とか? 上記キャラ群に比べると比較的記述面は理解しやすいけどこちらも改変しようとする猛者が現れないよねw メガ子も同じく完成度により手が付けられないw
RSPや2ndRSPは記述面も比較的楽だけど改変者が出てこないのはやはりキャラそのものの魅力に問題があるのだろうなwwwww でも、たまに自分のキャラを他人ならどう弄るのだろうかと思う時があるんだよね
一人一人傾向が全く違うからのぅ

Comment

NoTitle 

RSPはへたに改変すると
レミリア・ジミ子・プリンセス
略してRJPになりそうだから手つけられません
  • posted by noname 
  • URL 
  • 2010.02/15 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>レミリア・ジミ子・プリンセス
地味子wwwww それはそれで何か面白いw
村人Jばりに地味なレミリアですねわかりm(
>>RJP
これ何気に語呂良くない?w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/15 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
