Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



闇クーラ

掲載用434
気になってたんでこちらも落としてみた(´・ω・`)
一部やたらと殺傷力高い技(ブラックホールとか)あると思ったらこれ完全に中身はAlsielかw
もう一つのクーラ・ダイアモンドの方も宇宙意思のトムキラーが流用されてるみたいだけどあっちは上手く機能してないぽい? ただ、こちらはブラックホールが上手く機能してる上に元がAlsielの超即死OTHKなのでかなり強力w
確か、これSMH未満にも出てたよね? 何気にあの大会周り見渡してみると結構凄いの参戦してるんだねw
しかしよく合わせてるね 違和感がほとんど無い気がするねーw

でも、クーラって火柱撃たせるならこのモーションで撃たせてもいい気がするw
掲載用435
クーラってSFF見てると案外汎用性高いモーション多いんだよなぁw 格闘キャラでもイケるし、やろうと思えば砲台キャラにもできるモーションがわりと揃ってる。この汎用性の高いモーションの多さも人気の理由の一つになってるのかねぇ? まぁ俺もクーラ好きだけどw

Comment

NoTitle 

でも追加した技のせいでOTHキラーにひっかかってしまったりする(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ氏
>>でも追加した技のせいでOTHキラーにひっかかってしまったりする
でも逆に追加技で弱点できて良かったんじゃないかな~w でないとこれは完全にSMH未満じゃない(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/19 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
