Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


色変え

掲載用437
なるほろおk 大雑把にだけどやり方分かった(`・ω・´)
まずこの霊夢の画像だと二色の赤が使われてるので一色ずつ色変更でスポイトツールで赤を選択してそこを色変え(上画像みたいにするなら彩度落として黒っぽくする)
色変更を二回で完成する。あとはもみあげ部分を結ってるリボンや袖辺りをテキトーに発光加工でもして誤魔化せば完成www これはAEのやり方だけどほぼ同機能の付いてるフォトショやフリーならGIMPでも同じ様な加工できるはず。発光部分はフォトショやGIMPだとできないけど、レンズフレアとかで代用すれば似た雰囲気にできると思う
てか、別にそんなことしなくてもいいけどさw
次の召喚技でこの手の加工使いたかったから良かった(;´Д`) まぁ他にもやり方ありそうだけどよくワカラン・・・w

Comment

NoTitle 

そんな簡単にできるんだ…

irfanviewでパレットの色1つずつ調整した俺の苦労は一体…
(´;ω;`)ブワッ
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2010.02/19 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑(´;ω;`)ブワッ そのお気持ちわかります

私はJTrimで全体の色変えてからやりますけどそっちのが良さそうですね(´・ω・`)
ええい、脳に直接繋いだ映像を映す機械マダー
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>piyo氏
>>そんな簡単にできるんだ
直接パレット弄ってる訳じゃないからものっすごい綺麗って言う訳にはいかないけどねw
まぁ気にならない程度かなーw ↑画像クリックで拡大するとどんな感じかわかるw
>>irfanviewでパレットの色1つずつ調整した俺の苦労は一体
いや、きちんとやろうとするならその方法のが綺麗なんじゃないかなー

>>クド氏
>>私はJTrimで全体の色変えてからやりますけど
結構最初に全体を変更かけてから細かく作業するやり方取る人多いよね。
>>そっちのが良さそうですね(´・ω・`)
どうだろぅ 短時間で済ませたいなら上記の方法かな 今回の2~3色位なら簡単な補正含めても数分で色変更できるし。丁寧にやるならやっぱり切り抜いてきちんと色変えたりパレット弄ったりとそれなりに時間費やす必要有り
>>脳に直接繋いだ映像を映す機械マダー
それ、なんてどらえもんの道具ですかwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/20 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
