Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



The World of ARIEN ~ボーナスゲーム~

これめちゃおもしれぇwwwwww AI観戦させるより自分操作でやった方が面白いw
2ndRSP1Pだと一番低い設定でもかなりキツい(;´Д`) 端に追い詰められると中段と下段かな?を連発してくるのでまずガードしきれず即崩されるw ビームや大魔法撃てれば結構稼げるんだけどねぇw
て、事でH-霊夢と鬼巫女Rで再挑戦w
掲載用438jpg
掲載用439jpg
鬼巫女Rだと意外にも結構キツいw まず、死狂いとかは絶対使っちゃダメだね あれ攻撃態勢入るまでにわずかに時間ロスがあるわりにちゃっかりありえんの方の計測timeが動いてやがるwww 地味にアマテラスや通常攻撃で手数増やした方が短時間でいけるねw
H-霊夢はとりあえずBボタンの蹴りがウマー過ぎるwww 一旦霊夢を端へ移動させてありえん共を引き寄せ寄ってきたとこをB蹴りでオラオラオラ!!!!って感じ?w
これ、実際上手い人だと何F位でクリアできるんだろね?w 俺は下手なので7000近くかかってるけどw
ちなみに常時全画面攻撃判定垂れ流してるキャラとかでやらない方が面白いw 全画面垂れ流しだとただ突っ立ってるだけだしねw

Comment

NoTitle 

楽しんでもらえましたかw
まだ不十分な点は多いんですけどね
楽しんでもらえればこちらも嬉しいですね

単発火力が高ければ倒しやすくなるので
うまくいけば7000F以内いけるかも?
運良く雑魚蛟が連続で出てくれば5000以内狙えるかもしれないけど普通は1万超えるはず

凶悪キャラでも遊べるけど狂キャラタッグでも意外と負けたりと
妙な強さになってしまったのう・・・
まだ通常攻撃しか無いというのに
  • posted by 熄 癈人 
  • URL 
  • 2010.02/19 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>熄 癈人氏
>>楽しんでもらえればこちらも嬉しいですね
こういうの好きだわw AIより自分操作向けだね。 てか、これ上手いのプレイ動画とか見てみたい気がするw
>>うまくいけば7000F以内いけるかも?
7000以内は多分いけると思うんだけど(さすがに一番低いLv設定になるけどw)5000以内がかなり鬼門w てか、まずアーマーキャラじゃないと無理w
雑魚以外をいかに時間かけず倒すかも肝になってくるしねぇw
>>まだ通常攻撃しか無いというのに
低Lv設定は今くらいの攻撃頻度で丁度良い気がするけどね~ サクサク進むから程よくボーナスゲーム感出ていいかもw
むしろ例えばボス倒すと何かしらアイテム落とすとか追加要素があるとさらに良いかもね~w
まぁアイテム関係ってmugenだと表現が色々ムズいけどさ(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/20 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
