Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



Z軸

何やらまた厄介そうなもんがw
何かProjが当たらないらしいけど・・・w
Z軸って図で表すとこんな感じなのかねぇ?↓
上から見た様子

 Z軸   ○キャラ
      ↑
      ↓
X軸○----Proj-------
何かわかりにくいなぁwwwwww ○はキャラねw
こんな感じの構図になるからProj当たらないって事なんかねぇ? てか、でもこれってある意味今まで難しかった演出面での3D表現が可能になるのかねぇ? 以前まではY軸潰しであたかもそれっぽく見せてただけだしさぁ

そう言えばZ軸で思い出したけど虻蜂氏のクラウザーがZ軸を擬似的に再現してたよね。
まぁあちらはスケール調整でそれっぽい再現をかけてたはずだけど。
てか、これってやり方次第では3D格闘ゲームみたいに避け攻撃みたいなのもできるんだろうねw
もはやバーチャファイターの世界(ry

Comment

 

mugenで3D出来たら夢が広がりそうですね
でもZ軸に移動できるんでしょうか(´・ω・`)?
並キャラで無敵モードとかに使える?
・・・NotHitBy使った方がいいですよねwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>mugenで3D出来たら夢が広がりそうですね
演出面で色々できる様になりそうだよねぇw
>>でもZ軸に移動できるんでしょうか(´・ω・`)?
2ラインバトルができるみたいだからまず間違い無くZ軸(奥行き)へ移動可能かと
ただ、普通は手前のキャラは奥のキャラを見る感じになるので若干背中を向ける、奥のキャラは手前のキャラを見る感じなので若干前を向く画像にならなきゃいけないんだけどそんなZ軸対応のスプライト積んでるキャラなんていない(ry なので実質ただキャラが拡大縮小してるだけにしか見えないという・・・w
>>無敵モードとかに使える?
演出的に避けとかで使えるのかねぇ・・w
でもそれなら確かにNothitby(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/21 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
