Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



光を降らす

掲載用440
完成版はこうなりましたと(´・ω・`) 結局のとこ余計な細工は入れない方がずっと綺麗だというねw
正直俺のセンスと技術ではもはやどうしようもない・・・orz
んで、セレスは一旦これでいいとしても次の技が全然浮かばない(;´Д`)
どうしよう・・・w 608氏のあのダージャぽいのを作成しようかメガ子や2ndRSPに積んでる波動砲を完全自作してみるか、いずれにしろ構成が浮かんでこない
一応技の流れは召喚キャラが画面中央に固定されてそのキャラを中心に波動みたいなのが出るって感じにしようかなーと考えてはいるんだけどねぇ イメージ的には旧鬼巫女の反魂ぽい感じ?

Comment

NoTitle 

インディグネイションとかどうですか?PI持ってるんだし割と行けると思う
あとミスティックケージとか。
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2010.02/21 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

インディグは既に必殺技に使われてたようなw

この技のSS見た感じだと綺麗だけどそんなに
派手ではなさそうですねぇ
あまり派手な技ばかり積むと、どれも自己主張
し合って魅力が半減するように思うので、ある程度
控えめなエフェクトの技も入れておくとより綺麗に
見えるのでいいと思います(´∀`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/21 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>jun氏
>>インディグネイションとかどうですか
いや、インディグはすでにビームで使用しちゃってるので まぁでもあれ殆どインディグの面影無いけど・・・w
>>PI
あぁ、そう言えば久しくPI開いて無かった(;´Д`) ちょっと素材探してみようかねぇ
>>ミスティックケージ
これって誰か配布してたっけ?

>>名無し殿
>>派手ではなさそうですねぇ
結構余分な部分省いたからねぇw でも、十字架が沢山落ちてる時はそれなりに派手w
けど、本家位だけど(´・ω・`)
>>あまり派手な技ばかり積むと
確かにw 派手さと見栄えの良さはまた別物だしね。 でも、今見るとすわこ召喚が残念な子に見える・・・w
>>ある程度控えめなエフェクトの技も
あまりやりすぎちゃうとその技がどういう物なのかわかんなくなっちゃうからね・゜・(ノД`)・゜・
そしたら元も子もないというねw 適度な調整必要だよね。 608氏とかのキャラは良い見本かなと
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
