Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


エロい(*´д`*)

掲載用442
ブログ巡りを始めてluna氏のとこ開いたらいきなりプロフ画がwwwww ビビったw
エ、エロいっす・・・w 下手にモロ出しよりこういう絶妙な具合が究極にエロす(*´д`*)
しかもブ○マかよw 最近luna氏本気出し過ぎでしょw

そう言えばうち、最近全然プロフ画像変えて無いなぁ。 まぁ今のがお気に入りってのもあるけど、あんま画像って持ってないんだよね(´・ω・`) あってもミクばっかw

Comment

NoTitle 

新しいプロフ絵期待w

自分とこのはまあそういうようなところを狙ったのとか狂気系統とかのどちらかが主かな。琴線に触れたら採用する。

この記事とは関係ないけどZ軸対応の対戦動画あったので見てみたら2ラインの簡易版でも結構カッコ良かったかな。確か自分が記事に書いてた気がするけど。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.02/21 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>新しいプロフ絵期待
期待に応えられる自信がありません><;
>>そういうようなところを狙ったのとか狂気系統
最近のluna氏は前者が多い気がするw
数日前の綾波とか凄い良かったし(*´д`*)
あと、絶妙なトリミングの仕方がさらに良いw
>>Z軸対応の対戦動画あったので見てみたら2ラインの簡易版でも結構カッコ良かったかな
俺もちょっと見てみたけど思ってるよりいいね、あれw ただ、ラインがズレてる者同士がタッグで生き残ったりすると不具合、てか勝負付かなくなるみたいなのがあるみたいだけどw
いずれにしろあまり大幅に流行って欲しくは無い仕様かなー 対応が色々と・・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
