Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


AfterImage

そう言えばさ、昔から気になってたんだけどAfterImageってさたまに急に出なくなる事があるよね(;´Д`)
通常はこんな感じで出るんだけど
掲載用444
ちなみに記述自体は常時監視にこれ↓
[State -2]
Type = AfterImage
triggerall = !ishelper
trigger1 = !time
trans = add
TimeGap = 1
FrameGap = 3
time = 99999
PalBright = 256,0,0
PalContrast = 185,200,255
PalAdd = 0,0,0
PalMul = .75,.75,.75
IgnoreHitPause = 1

何も問題無さそうだけど稀に急に出なくなるんだよね。まぁすぐにステートが移動したりするとまた普通に出るんだけど。この急に出なくなる条件て何が絡んでるだろ(´・ω・`) キャラをひたすらジャンプさせたり右往左往させたりしてるとたまに起こる現象。まぁあまりAfterImageについての不具合って聞かないから皆気にして無いのかもしれないけどw RSPの時もこれ結構起きて嫌だったからAfterImage外したんだよね。

Comment

 

afterimage上書きした瞬間に前の描画がすべて消えるのとは違うの?
ずっと残像出すならtime=-1にして一回だけ実行するだけでいいような
  • posted by ありくい 
  • URL 
  • 2010.02/22 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ありくい氏
>>afterimage上書きした瞬間に前の描画がすべて消えるのとは違うの?
いや、time=0が条件だからステート移動で前の描画が上書きで消えるのいいんだけど新しいステート飛んだ時にそこでまたそのステートでafterimageが普通なら生成されると思うんだけど何故かたまに全く出ない時があるんだよねぇ(;´Д`)
>>time=-1にして
time=-1も試したんだけどこれでも出ない時は何故か出ないんだよねぇ・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/22 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
