Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



Statedef 140

ヤンマー氏の140で落ちる現象ってもしかしてこれなんじゃ?

それはルドラ作ってるときになったことありますね。
たしかanimelemが>=0になると強制的にstatedef0に飛ばされるんだっけか。
鬱陶しいのは飛ばされた後もステートの処理がされることで、
statedef0に140に行く記述があると最悪無限ループしてmugenがフリーズする。
このときなぜか2500loopのエラーが出ないんですよね。

確かヤンマー氏のMCSってstatedef0に140に飛ぶ記述入ってるよね(´・ω・`) 準ステ固定だし。
詳しい事はワカンナイけど。


追伸
って、すでに更新されてたね(´・ω・`)スマソ

Comment

NoTitle 

でも120にしても結局不都合解消されずorz
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>でも120にしても結局不都合解消されず
なんと・・・!(;´Д`) 固定先の問題じゃ無いのかぁ んでも、2500ループ出ないとこからするとループ記述に問題がある訳じゃ無さそうだし。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
