Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



Pixiv

登録してみた(`・ω・´)

608氏・・・ 何やってんすかww ミズチワロタwww

んで、Pixivってさ色々見てて思ったんだけど結構危ないの多くない? 危ないって変な意味じゃ無くて要は画像使用可否って意味でね。結構Pixivからの画像使ってる人多いけどこれってその都度画像使用可否を確認してるのかね?
それとも余程変な扱い(商用絡みとか)じゃなければある程度の融通は利くもんなのかのぅ?

Comment

 

pivixから違う掲示板にはられたらもう出どころがpivixとわからないですし・・・
あとシリーズ動画で早くうpしたいから返事を待たずに借りちゃうとか
使用可とか使用許可必要とか使用不可とかついてくれればいいんですけどねー
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>pivixから違う掲示板にはられたらもう出どころがpivixとわからないですし
確かに ニコニコのzip配布にも結構pixveの画像入ってたしなぁw
>>使用可とか使用許可必要とか使用不可とかついてくれればいいんですけどねー
まぁねw 明記してあると凄く助かるというのはあるね。明記してても見ない人もいるんだろうけど(;´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PixivはPixivそのものの利用規約に無断転載の禁止があります。「第13条 禁止行為の(2)」
なので特別に本人の許可が無い限りは全て転載禁止が基本ですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/23 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>PixivはPixivそのものの利用規約に無断転載の禁止があります
ごふっ(;´Д`) pixivそのものの規約を完全に忘れてた・・・orz
完全に黒じゃないかこれは・・・w
ありがと!(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/23 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
