Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



なんと・・・

活動
SAIKEI氏まで・・・・orz
時期的にと言うとやはり大学受験かねぇ。まぁ受験大事だし仕方ない無いよねこればかりは(´・ω・`)
そう言えばむらつい氏も止めてしまったしねぇ 寂しいもんですな


え?俺?w gdgdやっててサーセンw 俺は今のRSPが終わる迄は消えれませんw
少しでも待ってくれてる人もいるだろうし(´・ω・`)タブン・・w

Comment

 

2~3月は試験受験期間ですからね
私も追試がgggggggggg
あとRSPを楽しみにしてるのは私だけじゃないはず
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この時期は新しい生活に向けて変化する時期ですからね。
また一段と寂しくなりますね・・・・。

あ、私もRSPを楽しみにしている1人です。
そしてちょっと改変してみたいキャラでもあったりw
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

RSP楽しみにしてる人間がここにも

改変してみたくて
ちょっと手つけたけど挫折しました
召喚するのがKfmはジミってLvじゃなかった
&⌒。
  • posted by Noname 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

RSPを楽しみにしている奴はここにもいますよ。

そういえばSAMSARA氏も”RSP改変してみたい気もする”って記事にしていましたね。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>2~3月は試験受験期間ですからね
>>私も追試がgggggggggg
だね~ 環境変化が一番激しい時期だし。
クド氏も大学受験かな? って、あれ?クド氏って高校生だったのか!w
>>あとRSPを楽しみにしてるのは私だけじゃないはず
アリです(`・ω・´)

>>七紙零氏
>>この時期は新しい生活に向けて変化する時期ですからね
だよね(´・ω・`) 去っていってしまう人もいるけど新しい製作者さんもまた増えてくるのかもね。ただ、やはり縁深い人が去るのは寂しいよね
>>あ、私もRSPを楽しみにしている1人です。
そしてちょっと改変してみたいキャラでもあったり
アリです(`・ω・´) 気が向いたらご自由にどぞw てか、七紙氏が弄るとしたらどうなるんだろw やっぱ召喚されたキャラ達が色々会話したりするのかねぇww

>>名無し殿
>>RSP楽しみにしてる人間がここにも
アリです!(`・ω・´)
>>召喚するのがKfmはジミってLvじゃなかった
kfmだ・・・と・・・www それ気になるなぁwww
あのkfMENみたいにkfmがワラワラ大量に出てくるとかw?

>>T氏
>>RSPを楽しみにしている奴はここにもいますよ
アリです(`・ω・´)
>>SAMSARA氏も”RSP改変してみたい気もする”って記事にしていましたね
これは意外だww SAMSARA氏はどちらかというとメガ子かなと思ってたw
何せよ他の製作者さんが改変したRSPって見てみたいものではあるw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は大学生ですwww
追試は英語の単位取れなかっただけです(´・ω・`)
ここ日本ナノニネー
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/23 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>私は大学生です
あぁ、やっぱそうだよねw 確かそうだった記憶があったので、というか”追試”←これを試験と間違えて、この記事の流れから試験→大学受験みたいな発想になってしもたwww
ごめんちゃい(´・ω・`)
>>ここ日本ナノニネー
ダヨネー(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
