Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



最後の召喚

う~ん、ネタ探して久し振りにPIを開いてたんだけど。
掲載用445
こういう感じの中心に向かって渦巻く様な演出を入れてみようかねぇ(´・ω・`)
背景はSTR氏の背景をベースに黒もりさんダージャみたいに3Dストロークでウネウネさせようか・・・
んで、問題が呼び出すキャラ うつほか神みずかを使いたいんだよね(ほんとは黒モリさんも考えたんだけどさすがに黒もりさん呼んでダージャ撃ったんじゃもうまんま黒もりさん(ry
うつほはなぁ俺が断念しちゃったせいで色々と・・・orz ならばせめて召喚でと言う気持ちはある。
ただどっちにするかで作成する技の色調が変わってくるからなぁ(;´Д`)

Comment

NoTitle 

mapelao氏の棒人間のブログって閉鎖したんですか?
じゃぁバカンフーマンはどこでDLすれば・・・
  • posted by KFMM 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黒モリ召還するんだったらダージャとか
そのままつかちゃってもいいおwww
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2010.02/24 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>mapelao氏の棒人間のブログって閉鎖したんですか?
うお!ほんとだ・・・(;゜д゜) 一週間位前にはあった様な気がしたんだけど
>>じゃぁバカンフーマンはどこでDLすれば・・・
凶悪板とかにもリンク無いのかな?
となると、ブログも無い以上は・・・orz
てか、これもう神マガキとかも入手不能になったんじゃ・・

>>極の人氏
>>黒モリ召還するんだったらダージャとかそのままつかちゃってもいいおwww
さすがに全てそのまんまは、と思ったけどちょっと良さそうな技ネタが思い浮かんだもww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
