Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ギース氏

消えてる(´・ω・`) 一昨日はあったのに。
いや、ほんとにギース氏どうしちゃったの? ずっとブログ更新も無かったし。
俺は最近IRC行って無いので(というか行きたくても完全に鯖で弾かれて入れんw)ワカランけどIRCにはギース氏顔出してるのかな?
ギース氏には色々お世話になったし、同じレミリア改変者でもあったし、神咲夜とRSPの共同演出製作とかしたりとかなり縁深い製作者さんだっただけに非常に状況が気になるのぅ・・・ まぁ本人がそっと去りたいとか何か色々事情があるのかもしれないからあれだけどさ(;´Д`)

てか、最近多いなぁ いわゆる連鎖反応的なのもあるのか・・・(;´・ω・`)
マペラオ氏のとこも消えてるし、Alsiel氏もそれぽい事記事上げてたし。

Comment

NoTitle 

ちょうど高校生以上の人がメインだからねぇ。
しかも高校2~3年の人いっぱいだし。
私はあと2年あるから(3年になるかもだけどw)まだ余裕といえば余裕なのかな。
編入学だと大学いくらでも受けれるしね
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>jun氏
>>ちょうど高校生以上の人がメインだからねぇ
ん?IRCの話? 結構前から高校生の人多くなかったっけ?w 最近の事情はよくワカンナイけど・・・orz
>>私はあと2年あるから(3年になるかもだけど
3年かけちゃらめぇ><;
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/25 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
>>IRC
ふむふむ、アリガトです!(`・ω・´)
ちと明日試してみるんで。Lime以外のも一つ落として試した事あったんだけどそちらもダメだったんだよねぇ
>>ブログ
あれ?そんな前からだったっけ・・・
それは失敬・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/27 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
