Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



究極召喚「ナイツ・オブ・ラウンド」

FF7やった事ある人なら知ってると思うけどこれ、似た様な技mugenで再現させたいのぅ(´・ω・`)
RSPに載せる最後の召喚こんな感じにしようかなぁ。さすがに原作みたいに13人は時間的にも無理だけど大体5~6人位が次々出てきてそのキャラが使った事ある大魔法をぶっぱなしていく感じ?
もちろん、各大魔法は発動時間を短縮させるけど。1人およそ200F位かな。
んで、こんな長い技1試合で何発も撃たれたらgdるのでこちらのライフが一定以下になったら強制で発動 で、相手が死ななければメガ子みたいに自滅させればいいかなと(´・ω・`)
長くてもSMHの花火みたいに1試合で一発、かつそれで終わらなければこちらが自滅ならそんなに鬱陶しく無いだろうし・・・ ただなぁ、最近のキャラは即死なんてまずしないだろうしねぇw ある意味撃ったら終了みたいないらない子になりそうな気もするけど・・・w

Comment

NoTitle 

<ある意味撃ったら終了みたいないらない子になりそうな気もするけど・・・w
ライフ一定以下で強制発動するなら、
KO確定時に発動するラストスペル的な道連れ技(最後の悪あがき)にするという手もありそうですよ。

あ、でも敗北時に必ず長い演出見せられるというのは、
それはそれで鬱陶しいですね・・・・。
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>七紙零氏
>>KO確定時に発動するラストスペル的な道連れ技
それ、俺も考えたw でも確かに負ける度に長い演出は正直鬱陶しいんだよねぇ(;´Д`)
往生際が悪いというか・・・w
まぁ直死でも積めればそれなりに破壊力と説得力のある大技になるんだけどねぇ・・・
やはり神クラスで長時間演出は相手を確実にK.Oできる保証がある狂以下に比べると色々扱いが難しいのかねぇ・・・・orz
結構再現してみたい演出ではあるんだけどね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
