Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】神々への挑戦トーナメントⅢ part41


vs 本気を出した神東方
金ジョニー虐めひどすwwwwwwwww 蘇生させたとこでも・・・w
金正義とかはそもそも攻撃力upとかゲージ回収率の違いとか位なんだよね?性能変化。
ちなみにQODって1Pだとリザ使わないんじゃなかったっけ? それとも条件次第だったかなぁ(;´Д`)

後半旧型のRSP出てるけどこれは多分初公開版か第二回目更新版だねw AIが入ってないver.だし
てか、こんなのよくうp主さん残してたなぁw なるほど、これで上手くバランス取ったのねw
これver.なら結構勝てるキャラいるはずw このver.は即死技はトムキラーのみ所持(それも糞精度のw)。かつ確か自身もトムキラーで乙るはずw まぁ確かに3/8版のはさすがに使えないかw しかし、せめてAI入りを使って欲しかったww
最後の天魔も少し古いver.かな? というか忍者が汚いwwww
汚いさすが忍者汚いwwwwwww 

Comment

NoTitle 

あぁ、やはりあのRSPはかなり初期のバージョンだったんですね
私の持っている旧型と全然違うからどのぐらい昔のものかと思ったら・・・w
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/25 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>やはりあのRSPはかなり初期のバージョンだったんですね
だねーw 俺もよくワカンナイけどAI入って無い初公開近辺のやつじゃないかなー
>>旧型と全然違うから
演出・攻撃・防御全てが3/8版と格段に違うからねぇw
ただ、2~3個前のver.とかならまだしも一応更新もかなり入ってるのでさすがにあそこまで前のを使わなくてもw 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/27 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
