Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



零 ~紅い蝶~

零 ~紅い蝶~
これ、360かPS3で続編出ないかなー(´・ω・`)
まぁ旧Xboxでフェータルフレームだっけ?出てるけど今更そんな旧Xboxのソフトなんて・・・w
このシリーズの世界観凄く好きなんだよねぇw 和風ホラーって感じで。
ゲーム的には戦い方のスタイルは違うけどバイオハザードに近いのかな。
でも世界観が全く異なるのでまるで違うゲームに見えるw こちらは幽霊を相手にカメラで激写して退治していくという不思議な戦闘w

Comment

NoTitle 

初代零と紅い蝶はかなり面白いよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/25 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>初代零と紅い蝶はかなり面白いよ
実は紅い蝶はすでにプレイ済みだったりw
初代はやった事無いなぁ(;´Д`)
てか、紅い蝶はあの世界観で緊張感の無いコスでプレイするのが面白いw お前等マジで祟られるぞと!w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/25 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シリーズとしては、4作出てましたね
4の月蝕の仮面がWiiで結構バグが多かったとか・・・

実はブログでプレイ動画を紹介したことがw
動画を見てる範囲では、紅い蝶・刺青ノ聲が面白そうでしたね
まぁ、怖くてプレイできないでしょうけどw

  • posted by Deed 
  • URL 
  • 2010.02/25 04:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このシリーズの世界感は、私も大好きですね。
中には色々と危ないネタが仕込まれてたりしますけど……四作目の近〇相〇とか…
私は刺青の聲が一番好きです。怖さ的な意味で。

紅い蝶は、EDで澪が「おねえちゃぁぁん!!」って叫びながら紅い蝶を追いかけるシーンが一番印象に残ってます。続編ではこのENDが正史になってますけど、Xbox版では一応ハッピーエンド追加されてるそうですね。
  • posted by Fen Nes 
  • URL 
  • 2010.02/26 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>Deed氏
>>4作出てましたね
何気にこれ結構色々なハードで出てるよねw
>>Wiiで結構バグが多かったとか・・・
あらら・・・(;´Д`)
>>ブログでプレイ動画を紹介したことが
まじでw 見過ごしたのかな・・・orz
>>紅い蝶
これは結構良かったよw
>>怖くてプレイできないでしょうけど
確かにこのゲームいちいち足音や霊の雄叫び、風の音とかリアルに不気味なんだよねぇw
全体的に薄暗いし(;´Д`)

>> Fen Nes氏
>>危ないネタが仕込まれてたりしますけど
何せテクモだしね、会社がww
>>四作目の近〇相〇とか
ちょww mjd?!w
>>刺青の聲
これ、初代の次だったっけ。これは未プレイだった・・・orz でも、何故か黒澤怜は好きだったというw
>>印象
俺は最初の村へ向かう途中の道のりがとにかく怖かったw 回想シーンみたいなのも入るので余計w
>>ハッピーエンド追加されてるそうですね
このゲームにハッピーエンドなどいらんwww
と、思うのは俺だけ?w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/27 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
