Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



究極召喚ナイツ・オブ・ラウンド

う~ん、これほんと導入が迷うなぁw
当たり前だけどSFF枚数も半端無く増えるだろうし(;´Д`)
効果が見込めない上に長ったらしいだけの演出程うざったいものは無いからのお いっそランクを下げて宇宙意思クラス辺りに持ってくるのもありかもしれんなぁ
とりあえず先に旧RSPの大きい天使変身技のリメイクとRSP本体のホーリジャを作成しちゃうかねぇ
んで、その時のSFFの容量とかの様子見て考えるのもよさげかのぅ

Comment

 

どんな技になるのかwktkwktk
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>どんな技になるのかwktkwktk
実際には実用性にかなり問題があるのがねぇ・・・(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/27 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
