Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


泣かないと決めた日

やっぱりきたかwwwwww

万里香「私・・・妊娠してるんです・・・」

予想通りの展開過ぎて吹いたwww 仲原、気付いてくれw お前等ヤったの数日前だろうがw
そんな数日でできるはずが無い(
第一話から見てて万里香はあれだなぁと思ってたけどやはりいやらしく黒幕になってきたかw
まぁ五話でこれだから、後半で万里香よりとんでもない黒幕が登場してきそうな気はするけど
しかし、何となく展開が読めるのにこんなに次週が楽しみに思えるドラマは久しいのうw

Comment

 

予告見ても色々・・・アレというかなんというかwww
万里香も家族もああドラマだねって程わざとらしい役をやりますねwwwこれほど陳腐なのも今時珍しい
うーん、どうも頭では茶番と理解してても感情移入しちゃうから不思議なもんです
役者さんは悪くないのに顔真っ赤になるまで竹光で叩きたくなるとか(#゜д゜)
しかも大抵悪役の女って適当に怒られて萎んですぐ復活だからやり切れないwww
一家路頭に迷って家族から恨み言を言われ続け自殺しようにも勇気足りなくて幸せそうにしてるかつて虐めてた人に羨望の視線を送るぐらいやって欲しいもんです(´・ω・`)まだ生ぬるいかな
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>予告見ても色々
予告はなんか凄い事なってたよねw 展開がありえんw
>>ああドラマだねって程わざとらしい役をやりますね
そうそうw まぁ実際ドラマだしねw
>>どうも頭では茶番と理解してても感情移入しちゃうから不思議なもんです
それあるw 分っててもムカついたり可哀想に思えたり ドラマの魔法ですなw
>>怒られて萎んですぐ復活だからやり切れない
しかもさらに逆上してきたりとかねw
>>まだ生ぬるいかな
十分です><;w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/27 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
