Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ファントム「・・・」

掲載用49r
H神奈の11P凄いねこれw 全く動けんw
でもあんまえっちな神奈さんが酷い事するからファントムさんが・・・
いじけて動かなくなってしまいましたとさ(´・ω・`)
ファントム「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戦わせてくれよ・・・」

Comment

No title 

保身第一段階としてまず戦闘を開始させないからねw
まぁ人間が手を下すと一応開始しちゃうけど、開始してもマハ3以上に強固なので全く問題は無い

>いじけて動かなくなってしまいましたとさ(´・ω・`)
イントロで止めると面白いキャラは他にも居るおw
RSPとか(ry
おまえオロチじゃなくてレミリアだろwwwと。アルシエルもマガキのままだったりねw
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.02/18 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に動けませんねwww
なんてえっちな神奈様!調教してあげまうわなにをするやめ(ry
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>SAMSARA氏
>>保身第一段階としてまず戦闘を開始させないからね
この第一段階を突破できるキャラがそもそもほとんどいない上にその後はマハ3以上の防御とはなんて最強の論外w
>>おまえオロチじゃなくてレミリアだろwwwと。アルシエルもマガキのままだったりねw
これRSPとアルシエルタッグでやらせたらオロチとマガキが残っててウケるw お前ら本人どうした本人はw

>>クド氏
>>なんてえっちな神奈様!調教してあげまうわなにをするやめ(ry
クド氏わたくし目も参加させてもらいまうわなにを(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/19 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
