Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



オリンピック

浅田真央惜しくも銀かー(´・ω・`) でも、おめでとーございます
ハイライト見たけどトリプルアクセルは完璧に決めてたんだよね。やはり後半のミスが響いてしまったのか(;´Д`)
う~む、残念 ただ、あれ仮に完璧にノーミスだったとしてもキム・ヨナに追いついてたか疑問なとこ
素人の俺から見てもキム・ヨナの滑りは別格に見えるんだが・・・w
でも、浅田真央が決めてたトリプルアクセル(三回転半?)って今大会で決められる人浅田真央しかいないみたいね(というか女選手でこれ出来る人ほんと、数人だとか) 金のキム・ヨナも出来ないらしいし。
もうここまでくるとどっちもどっちな高次元な勝負の世界なんだろうねw

Comment

NoTitle 

キム・ヨナの滑り見た瞬間もう諦めムードになってたなぁw
まあ真央は若いし次の五輪では頑張って欲しいですな
てかキム・ヨナの金は納得できるが点数だけはちょっと高すぎな
気もした
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>608氏
>>キム・ヨナの滑り見た瞬間もう諦めムードになってたなぁ
同じくw だってキム・ヨナ滑り終えた瞬間ガッツポーズ取ってたしねw
>>まあ真央は若いし
しかし、実は浅田真央とキム・ヨナはタメだというねw 頑張って欲しいけどこれからも壁として立ちはだかるんだろうね(;´Д`)
>>点数だけはちょっと高すぎな気もした
何かあれ、審査側に八百長説が流れてるとか・・・w 審査が入るみたいな事も聞いたけど。まぁいずれにしろ金は揺るがないだろうけどさw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/01 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
