Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part60


Jado vs ファイサリス
これ、あれか分身?身代わりみたいのを潜り抜けて本体狙わないといかんのかw
範囲攻撃持ってないと結構キツくないかい?w まぁ狂クラスなら一つ位は大抵全画面なり広範囲攻撃所持してるんだろうけどさw

Jado vs R-kunagi
何と言う名勝負w クナギの周りに出現するバリアって何の効果なんだ?
当身でジワジワダメージ与える感じなのかな? しかし何か妙に格闘ゲームを見てる様な気がしたのは俺だけか?w

課長意思 vs バルバトス
課長のセレスつおいなw 宇宙意思のセレスなのかなー? どっちも攻撃力は高いみたいだけど防御面は即死当身に対して耐性無いみたいだから大技出したもん勝ちw てか、課長って何か垂れ流してるぽいねぇ たまにバルバトスのライフが急に減る様に見えたけど

ナミ vs 2ndRSP
1R目はまぁRSP、アーマー付加されない並防御だからねぇw 2R目は真・不夜城の毒と向き弄りが発動してるねw
死因は永続タゲの毒殺。3R目はあれ、ビームの特殊当身か超即死投げのどちらかが刺さってる。タイミングとやられ方からすると超即死投げの方かな。 まぁ相手アーマー(?)なので当身で超即死投げステートへ運んでるぽいけど。

みょめが vs デスアダ
ブロ自重しろwwww 目が・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁあwww
ブロ使うキャラでフラッシュが付加されてるキャラってブロ率上げるとこの現象起きまくるよねw
全開アレックスとかもそうだったしw しかし今回ほんと名勝負多いなww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
