Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの凶悪キャラって

キャラ作成してて思う
これから一体どの位の技術を投入したキャラが凶悪キャラなのだろうか・・
少し前まではオロチキラーや2ndデススターを倒せるクラスが最上位だったけど今ではどこら辺迄の技術を載せればいいのか凄く悩む(´・ω・`) オロチキラー辺りは絶対条件としてもあとは何積めばいいんだろうか。
アーマー貫通砲、リダイレクト偽装、邪眼キラー、ステ抜け貫通 ここらへんも載せておかないともう「神です(キリ」って言えないのかねぇ。直死やプレイヤー消去を目の当たりにするとその他の技術がどれも霞んで見えてしまう・・・orz 基準をどこにおいて作成すればいいのかワカランくなるのぅ
まぁこの辺はまだまだ汎用化されるレベルじゃないだろうからとりあえずきちんとした専用対策と開幕混線からのアーマー貫通辺りまでは最低でも確実に決められるレベルなら上位につけるのかな?

Comment

NoTitle 

上位がピンキリなだけで、従来通りオロチキラーあれば神上位なんじゃないでしょかねー
最近はあえて下~中位狙って製作して動画への使いやすさを重視したランクを狙うってのもアリですし。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

未だにSHM辺りから神だと思ってる自分がいる...
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/28 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑ミス。SMHです
SHMってなんだよorz
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/28 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見る専が「なんで死んだのかワカラン」辺りから凶悪な気がする。

圧倒的な絶望感が漂うし…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/28 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

個人的にはSMHのアイスの実耐えられるぐらいで凶悪キャラの仲間入りだと思います
トムキラーすらイマイチ理解できない人間には今の技術なんて(ry

凶悪キャラの上位はー
上を見上げたらキリなさそうなので・・・
  • posted by Noname 
  • URL 
  • 2010.02/28 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

個人的には
単純に即死ぶっぱしてある程度の即死耐性があるのが凶
ダメージ値による即死、またはある条件化だけの一撃即死以外での即死無し、即死以外では死ぬ気が無さそうなのが狂
  • posted by ふぁんとむ 
  • URL 
  • 2010.02/28 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>従来通りオロチキラーあれば神上位なんじゃないでしょかねー
オロチキラー+αでもそこそこ殺傷力上がるしねー 後は更新がされなさそうな論外系はきちんと専用対策で倒せる様にしておくのもポイントなのかな
>>動画への使いやすさを重視したランクを狙うってのもアリですし
最近、狂~神中位辺りのランクの大会動画多いしねw いわゆる宇宙意思クラスですな。

>>名無し殿
>>未だにSHM辺りから神だと思ってる自分がいる...
いや、結構この認識多いと思うよ 実際SMHやオニとかは誰もが一度は通る道だしね~
>>SHMってなんだよorz
そのまま知らん顔してれば俺も気付かなかったのにwwwwwwww

>>名無し殿
>>見る専が「なんで死んだのかワカラン」辺りから凶悪な気がする
あぁ、やっぱり即死当身関係かぁw 大体訳分らず死ぬのは当身が関係してくるからねw
突然姿が消えたり相手が大量に分身したりとw

>>名無し殿
>>SMHのアイスの実耐えられるぐらいで凶悪キャラの仲間入りだと思います
やっぱりここらへん基準になりやすいよね
攻撃面だと個人的には超即死を当身で使用する様になったらもう神クラス確実なのかなーと・・w
>>上を見上げたらキリなさそうなので
純粋に現在のTOPはH-霊夢やカルマさん辺りなのかねー 別枠で考えると例の直死+プレイヤー消去なんだろうけどw

>>ふぁんとむ氏
>>単純に即死ぶっぱしてある程度の即死耐性があるのが凶
ふむふむ、なるほろやっぱ人によって考え方違うもんだねー 凶だとヨハン最高Lv設定辺りかなーと思ってたw
>>ダメージ値による即死、またはある条件化だけの一撃即死以外での即死無し、即死以外では死ぬ気が無さそうなのが狂
ここらへんになると確かに完璧狂、あるいは狂上位、神クラスだね。オバフロ(またアンダーフロー)とかではまず死ななくなるし。死の宣告や即死当身が必要になってくるからね。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

というかオロチキラーや貫通砲が出来ようが出来まいが上位陣に通るわけないですし
むしろ耐性はそこそこにして演出を競っていく必要があるのかもしれません
視聴者の方々が飽きないようなキャラにする義理ではなく義務に近くなってきたかもです(;´д`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>むしろ耐性はそこそこにして演出を競っていく必要があるのかもしれません
そうなんだよねぇ(;´Д`) しかし最近ではその演出面も皆凄いから困るwwww
ただ、大魔法撃ってみました!じゃもう、埋もれる埋もれる・・・・orz
>>義務に近くなってきたかもです
確かに・・・w 最近の神キャラは強さ+演出力も求められる様になってきてるのが現状。
一昔前ならともかく今じゃ新型RSPが出張ったとこでも埋もれるだろうねw その位周りが凄いなぁってほんと思うよ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狂キャラが一番楽しいと気付いた ちゃんと死ぬし
上位神キャラでは接戦がまずないし結果が見る前からわかってしまうし(´・ω・`)

意外に地味な方が飽きられないし見てて面白いと思いますよ
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 
  • URL 
  • 2010.03/01 04:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>> (ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ氏
>>狂キャラが一番楽しいと気付いた
このクラスは展開が読みにくいから余計面白いよねw 神なら中位位までかなー
それ故か最近上位の神同士の観戦を全くしてない・・・orz
>>地味な方が飽きられないし見てて面白いと思いますよ
俺こう見えて結構控えめキャラ好きよw
ファントムさんや影ゆかりんとかイグニスみずか辺り凄く好きだしw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/01 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。