Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



RSPのフローホーリジャ

手抜き感がバリバリ溢れ出るRSP本人の大魔法w
掲載用451
まずは背景をご用意(もうこの時点で↑某神み○かのパ○リみたいでさーせn)
それにSTR氏の天の杯をプラスして
掲載用452
ルミネッセンス発動→締めはフローホーリジャへ切り替わる流れ(´・ω・`)
レミリア本体が撃つ大魔法なのに二番煎じもいいとこというねwwww
まぁルミネから自然にフローホーリジャへ切り替わるところは案外見てて面白いもんかもw
思ってたより作りはシンプルなので動いてると結構キラキラしてて綺麗かなー
さて、あとは大きい天使と問題のもう一つの召喚技かぁ・・・

そう言えばどうでもいい事だけどこれ何でフローホーリジャって名前なの? って思った貴方(`・ω・´)
実はこれフローモーションを使って加工したホーリジャ ただこれを略して短くしただけです、はいw
名前に特に深い意味は無いですwwww

Comment

 

(´・ω・`)←お風呂に入って考えついたからフローホーリジャなのかと思ってた人
フローって凍るって意味でしたっけ?英語わかんないwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>お風呂に入って考えついたからフローホーリジャなのかと思ってた人
その発想は無かったwwwwwwwww
お風呂ーホーリジャですねわかr(
>>フロー
調べてみたら「流れる」とかそういう意味みたい 凍る はフロストとか?w 俺もよくワカランw ここ日本ダシネー(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
