Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


予想外の即死

これ恐ろしい事ね(´・ω・`)
カルマさんがH神奈と神みずかを開幕で即死させてるけどまさかあの二人が落ちるとは
一応原因は内部ライフセットの関係だったらしいけどそこに目をつけられるとこがまた凄いw
俺なんてそんなこと考えた事もなかっ(ry
でもカルマさん見てて思ったんだがこれ何かしらの方法を駆使すればうちのRSPも即死させられちゃうのかね 自分で改変しておいてこんな事言うのもなんだけどこいつを即死させる方法というのが俺には全く浮かんでこない(;´Д`) ライフ管理を変数で行ってる訳では無いし開幕でヘルパー占領されても直接的な即死要因につながる事も無いだろうしね 簡単に言えばこいつの場合ヘルパー出せなければほぼOTH化するw
周りがどんどん進化していくのに俺はまだ現実キラーで苦戦してるというwww
まぁこれ現実倒してるキャラ見てるとどうやら開幕でname指定して特定のステートへ移動(targetを離さない様に動きの少ないステートへあえて飛んでる?)してそこでF1キラーなどと同じ要領を実行してるぽいんだが そういえばluna氏の記事見てて思ったんだけど type = null←これ本来だと読み込むけど実効はしないという効果だった気がするけどやっぱり何らかの使い方があるみたいだね(´・ω・`)

Comment

No title 

余計なことすればするほど死にやすくなるのは
最早伝統
  • posted by 夫 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

旧現実キラーにもnull使いますよね・・・
なんなんでしょうね('・ω・`)
神おろりんとかにもnullとかありますが何か効果があるんでしょうか
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>夫氏
そうなんだよね(;´Д`) でもなぜか気付くと余計な事をしてしまってるというw 結局のとこ棒立ちさえしてればハーデスの攻撃でも死なないKFMの防御が最強なのか?!(←ありえん(笑)

>>クド氏
>>旧現実キラーにもnull使いますよね・・・
使ってるね(´・ω・`)
でもこれ多分だけど現実倒す為に絶対必要な記述って訳じゃないと思う。確かもさ氏のSトミは使ってなかったはず
まぁ今週の休みにちょっとじっくりと現実キラーについて調べてみるんでまだ何とも言えないけど その前に神咲夜さんの演出不具合を解決させねば(;´Д`)
>>神おろりんとかにもnullとかありますが何か効果があるんでしょうか
神オロチにもあるんだw ちょいと見てみるかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/20 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
