Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



パルティニアス

掲載用455
これ加工が難しいおー(´;ω;`) 一応作り始めてるんだがなんというか
パルティニアスが少しグニャグニャ動く感じ? んで、後ろにも帯状の線がフワフワ画面内を横断していく様に。
これに後は背景と爆発エフェクトを追加すると。 でもこれなぁ・・・ 減色した時激しく画質劣化しそうだ・・・・orz 今まではこのパルティニアスの画像だけでパレット共有減色かけてたから凄い綺麗だったけどあれこれ色々追加すると・・・(;´Д`)
まぁこのパルティニアスと背景(一枚絵)と爆発エフェクトはそれぞれ分割して作ってもいいんだけど、枚数がねぇw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
