Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



超即死

これってさ、精度とかって関係あるのかねぇ?
nullメーカーの設定初期値が553個に設定されてるとこからすると554以降でalive値を0にするんだと思うけど。
2ndRSPだと超即死ステートはselfstateやらlifesetやらのステコンが全部で11個あってそれ以降にnullが670個wwwあり、最後にchangestateが3つ、つまり合計が684個のステコンになってる訳なんだけど。
実際のとここれって超即死で相手のalive値0にするのって何個目のnullなんだろうか?(;´Д`)
超即死
これ見て思い出したので2ndRSPのを調整してみたんだけど、全合計ステコン数を554で揃えると普通にサンドバ君とかで超即死投げ固まるんだが・・・ 一応超即死ステートだけで554とその前の超即死ステートへchangestateする前のステートと超即死ステート両方合わせて554個の両方試してみたけど両方ダメなんだよね(´・ω・`)
ちなみに超即死ステートへchangestateさせるトリガーのpausetimeは>6でやってるんだけど。

Comment

NoTitle 

私は総計で553(554だったかな?)に合わせてるねぇ

別にnullでやる必要はなくて512以前で普通のステコン使えばそのまま機能するし

無闇に増やして余計な影響出さないようにするのが一番だと思う
  • posted by 熄 癈人 
  • URL 
  • 2010.03/04 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

553-556がaliveのアドレス位置であり、それ以外は
別のアドレスを弄ることとなります。
超即死はignorehitpause=1の場合のみ
アドレスを変化させるので、553個目のステートに
ignorehitpause=1が付いていれば後は何でもOKです。
また、changestate系でこの位置がずれることもありません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/04 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>熄 癈人氏
>>私は総計で553(554だったかな?)に合わせてるねぇ
下の人も言ってくれてるけど、なるほどAlive値を確実に弄る値は553個目のignorehitpause=1が付いたステコンみたいね(;´Д`) 俺勘違いしてたわ・・・ 554個目だとばかり。
>>無闇に増やして余計な影響出さないようにするのが一番だと思う
実は670個ってテキトーにやってた訳じゃ無いんだよねw
ttp://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/?q=%C1%C9%C0%B8&page=4
←ここを見てやってたんだよねw 実際確かにうちも650~680前後が安定してたので。
>>余計な影響
600前後にvarの値を弄るアドレスがあるけどまぁこれから死ぬ相手のvarの値なんて気にしなくていいかなーと思って、安定性があった670を使ってたんだw

>>名無し殿
>>553-556がaliveのアドレス位置であり、それ以外は別のアドレスを弄ることとなります。
なるほろ しかしおかしいなぁ553-556を一通り試してみたんだけど554-556はalive値が256とかなって落ちるんだよなぁ(;´Д`)
ignorehitpause=1付きのnullステコンが553、それに554個目にignorehitpause=1付きのchangestateが記載されてる総合計554個のステートのみきちんとalive値が0になってサンドバ君が倒せるんだよね。
お二方ありです。だんだん超即死関係の仕組みが分かってきたかも
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/04 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
