Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



超即死

ふむふむ、これ大分安定する様になったね。まぁ現在上がってる684個のステコン使った2ndRSPのでもそれなりなんだけど今回のでかなり良くなったのかなー
んで、今回貰ったアドバイスなども参考に色々試してみた結果を

まず、あくまでもステコン数は超即死ステートへ移動してからの数をカウントするみたい。
で、ignorehitpause=1付きのステコンを553個 この時点でAlive値が0に切り替わる
超即死
ここを見る限り554-556あるいは557前後でも弄るらしいけど。俺がやった場合554-557はAlive値が256とかなって相手が死ななかったんだよね ちなみにこれ例えば554だとnullステートX554で555個目にchangestateのステコンで合計555個のステコンって事ね。ここらへん何で変動するのかがよくワカランけど・・・ OSとかの違い?
今回俺のはS-9on氏のリバサ誘発型超即死投げでpausetime>6の仕様でやってるので仕様の違いなどでも変化あるかもしれないけどそこは試して無いのでワカランw
まぁ結論からすると553個のnullステート(553個目はignorehitpause=1付き)、554個目にchangestateのステコン。
これが一番安定するのは間違い無いみたいだね。
555とか556辺りだと256とか妙な数値になるのに680とかだときちんとAlive値が0になるのかがイマイチよくワカランかったけど・・・w まぁ実際上記リンクでオキ氏やレンちゃん氏も600辺りは安定してるって言ってたし、実際2ndRSPも600近辺で安定してたからここらへんも安定する値ではあるんだろうね。
色々今更過ぎる事グダグダ述べてサーセンwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
