Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


[俺たち]MUGEN神前後キャラトーナメント[ヤムチャ]Part2


一戦目
Leviathan vs RSP
あちゃぁ(ノД`) 一番戦わせちゃマズい組み合わせがw
ルガールの変数弄りのせいでエフェクトが酷い事に・・・w ちなみに旧型はルガール以外にもパルティニアスが混線持ちですお(´・ω・`)

二戦目
影ゆかりん vs GMすわこ
光と闇が(ry それにしてもすわこキレイダナー 鬼巫女みたいな狂気染みたキャラも作れてすわこみたいなキレーなキャラも作れるのは万能だよなぁ それにしても影ゆかりんは友情だねぇ 即死が効かない以上影ゆかりんといえど分が悪いねこれは。

三戦目
ウロボロス vs H-霊夢
H-霊夢を撃破できるキャラがあまりいない気が・・w それに加えてウロボロスが随分柔かくなってるからねぇ
そう言えばウロボロスは試合中の混線じゃ即死できないんだっけか(´・ω・`)

四戦目
鬼巫女R vs ポルターガイスト
あれ?ポルターガイストって混線で変数弄れば倒せなかったっけ? 結構更新されて耐性付いてるのかな?
即死が効かないとなれば結果こうなるわなw

五戦目
鬼巫女R6P vs ポルターガイスト6P
まぁこれはw これカラー分けしてないキャラやカラー性能差が少ないキャラは結構有利になるよねw

六戦目
葬シキ5P vs セイバー5P
どうなってるんだこれは・・・? てか、セイバーって常時大魔法あれぶっぱしてるのか?w
結局勝敗はどっちになったんだろか? 雰囲気からするとセイバーの勝ち?

何かほんとこの動画見てると自分が実はヤムチャなんじゃないかと思えてきてしまう・・・w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
