Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


鷲宮神社

そう言えば鷲宮神社に初めて行って来た(`・ω・´)
あそこ夜になると提灯みたいのが光だして綺麗なとこだねー 何か屋台が出てる時もあるみたいだけど、出てなかったなぁ・・・ 残念w
てか、ここさ孔雀飼っててその孔雀が鳴いてたんだけど俺初めて孔雀の鳴き声聞いたわw
何か「クェッ!」みたいな面白い鳴き声するのね、孔雀ってw 楽器の音みたいな感じかな~w
車にエアブラシとかでアニメの絵を描いてるのも駐車場に結構いたねーw 中にはアルミやボディ下っ腹とかをネオン管でバリバリ点灯させてるのまで・・・w 痛ぇぇとか思いつつも昔自分もネオン管とか車に付けまくってた時期が(ry 

Comment

 

オタク神社と化したとこですねwww
ちょっと前は普通だったんですが・・・
アニメの影響って怖い(´・ω・`)
なんか痛車とか肉抜きだかなんだかした車が止まるようになったんでしたっけ?
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>オタク神社と化したとこですね
そそw 確からきすただってね、元の影響は
でも、神社自体は凄くいいとこだったよw
>>なんか痛車とか肉抜きだかなんだかした車が止まるようになったんでしたっけ?
うんw 結構止まってたね~w 車にアニメキャラが描かれてるのとか。
ただ、場所が場所なだけに、ヤン車は全然いないね まぁ一応神社という神聖?な場所だしねぇw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/09 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
