Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


シュレッダーキラー

これってHitdef出すだけで倒せるのか(;´・ω・`)
Hitdef出す→シュレッダーが当身する→シュレッダーは当身すると自分自身にもHitpausetimeが発生する→Hitpausetimeが発生すると常時監視のHitoverrideにignorehitpause = 1が付いてないのでアーマーが機能しなくなり攻撃が本体に貫通する。 って流れだと思ってたんだが・・ なのでHitdefとシュレッダーを倒す為の攻撃は上手く極力被らせない様にしたり、あと当然当身を誘発させなきゃいけないのでProjはNG。ガードフラグやHit属性も結構きちんと設定したり結構メンドかった気が・・・w もしかしてこんな事しなくてもいいとか・・?w

Comment

NoTitle 

Hitdefだけで倒せるってのは、アーマー解いた後に叩き込む攻撃もそのHitdefで代用できるってことじゃ?
サワキにガードさせなきゃならんからガード可能範囲とかはちゃんとしなきゃならんけど、その他は特に気にしなくてもいいような気がす
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2010.03/08 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヘルパーhitdef当てた直後はなんでも受け付けるからなに当ててもいいんじゃないですか
私でも出来る事ですしそう難しく考えなくていいんじゃないカナ(´・ω・`)
凶悪GPでアドンが地味にシュレッダーキラーぽいことしてましたよね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>アーマー解いた後に叩き込む攻撃もそのHitdefで代用できるってことじゃ?
あぁ、そっかそういう事かw 確かに一部の設定さえ間違わなければHitdef出すだけで倒せると言えば倒せるのかw
>>その他は特に気にしなくてもいいような気がす
Hitdefと同時にProj垂れ流してるとすこぶる成功率下がる気がする(´・ω・`)

>>クド氏
>>ヘルパーhitdef当てた直後はなんでも受け付けるからなに当ててもいいんじゃないですか
確かにw これ原理さえ分れば難しくは無いんだよねw
>>凶悪GPでアドンが
あれは対シュレッダー用だったのだろうか・・・w 単純な垂れ流しだったのか・・w
正式なシュレッダーキラー積んだ初キャラはオニ?宇宙意思?それとも調停者辺りだったかな? まぁその辺の世代だったよね、確か
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/09 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
