Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



[ビクンビクン]MUGEN神前後キャラトーナメント[でもk(ry]Part4


一戦目
ゼロナイトメアー vs マニー
マニーかっこいいな、おいww でも、たまに技がAlsielのままの時があるのがまたウケるw
元がAlsielなので強いんだろうけど、相手の性能や特徴がよくワカラン故試合展開がわかんないなぁw
削り?

二戦目
MCS vs 2ndデススター
MCSにとってデススターは殆ど負ける要素無い気がするw ☆は手数多いし、MCSが混線持ちだしねぇw

三戦目
おみくじ vs マーシャル
マーシャルは初見だね 最近の人外キャラはかっこいいのとか面白いの多いね~w
そしてやはり下の画面が( ところでマーシャルって完全論外か?明らかに死ぬ気が無い様に見えるw

四戦目
超兄貴 vs ADS2
兄貴wwwwww 相変わらずカオスw てか、かなり久し振りに見るんだがw
そう言えばこれ兄貴って何か酷い事してるのか?ADSの出す背景が珍しく画面からズレてる時が無い?
pkrs氏がexplodのbindtime設定忘れてるはずは無いだろうし、そもそもADSの背景は時止め中でもちゃんと動くはず。
どうなってんだこれは・・・ ADSの背景があんだけ画面から大きくズレるのなんて初めて見たなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
