Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



現実キラー

う~ん(´・ω・`)
何故倒せん・・・ 俺の考えてる事とやはり倒し方が違うのかな
開幕で真っ先に立ちステートへ飛ばしてそこでF1キラーの要領で開幕混線かましてかつ開幕で最速でヘルパーが出せるらしい-3ステートでもヘルパー呼び出してるのに現実がRSPに容赦なく罵声攻撃を浴びせてくるw デバッグ見てると開幕でちゃんとtarget取れてるんだけどね
でも不思議なんだよなぁ 分身する神みずかは開幕以外でも現実を倒すんだよね
正確には2500ループで落ちるんだけどこれって落ちるって事は一応倒してるって事なんだよね。
何かもっと重要な事を見逃してるのかあるいは何処か記述をミスってるのか・・

そう言えば


本スレで話が出てたP-Mukaiさんw あれヘルパー消去ってか完全に占領だねww
これ対策どうしよう・゜・(ノД`)・゜・
もうある一定以上の数相手がヘルパー出してたら強制的に一枚絵状態の常時混線に変数書き換えモードに移行させちゃおうかな(;´Д`) 正直RSPはヘルパー出せないと演出部分が致命的に終わるんだよねw アテナや神オロチとか出現してないとRSPが何してるのかとかも全然わからないし

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/21 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/21 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

逆に考えるんだ
「こっちがヘルパー占有しちゃえばいい」と考えるんだ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/21 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヘルパーに頼らず本体のみで頑張るという方向で(ry
というかもうヘルパー合戦ですねwww
本体ニートなキャラばっかになりそう
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.02/22 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>名無し殿
いやそれはマズいw っても一枚絵に移行する時点で戦う気0みたいなモンだからあまり変わらないけどねw

>>クド氏
>>ヘルパーに頼らず本体のみで頑張るという方向で(ry
RSPを完全論外キャラにするおつもりですかw ヘルパーアーマーいなければもはやほぼ完全ろんがい(ry
>>本体ニートなキャラばっかになりそう
RSPは現状本体は半分位ニートキャラですw 主力攻撃は全てヘルパーなのでw 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/23 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>管理人のみ閲覧できます
>>管理人のみ閲覧できます
遅くなりました・゜・(ノД`)・゜・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/23 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
