Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



コードホルダー ~イングリッド~

これ、むっちゃかっこいいんだがww 演出も色も良いんだが効果音も新しくて何もかもが新鮮だな~
掲載用465
個人的にこのテレポートもいいね~
掲載用466
全体的に一歩間違えると汚く見えるギリギリのとこで上手く調整してスッキリさせてて好感あるな~
いつか誰だったかが「エフェクトの派手さと美しさは紙一重」って言ってた気がするけどまさにそれだなw
派手に見えるけど綺麗にまとめてるよね(´・ω・`)
参考になるのー おかげ様で随分とネタが思い浮かんだしねぇw

Comment

NoTitle 

生足カラーが無かった時、
luna氏は人として大切な何かを忘れてしまったと思ったんだ……。

まぁ速攻 生足act 加えたわけですが。
  • posted by 禿 
  • URL 
  • 2010.03/13 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>禿氏
>>生足カラー
これは何よりも重要!これはイングリッドの象徴の一つでもある!!見えないのがおかしい位鉄壁なとこがまたなんとも・・・w
>>luna氏は人として大切な何かを忘れてしまったと思ったんだ
言えば即作ってくれそうだけどねwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
