Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ブログ

更新ひどく停滞してしもた(;´Д`)
先週はかなり忙しくて家帰って、飯食って寝る!みたいなのが続いてまともにPCすらできん日が続いたからのぅ・・・orz
だいぶ周りから遅れを取ってしまったわい・・・ まぁ今晩は早く帰れそうだからブログ巡りと動画巡りをっとw
三月は急に忙しくなったりするから困る・・・w 暇過ぎるのもそれはそれで困るんだけどさw

死んだんじゃね?とか思った君!!!m9つ(`・ω・´) 死んどらんわいw

Comment

NoTitle 

心配したで
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/23 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最後の記事が
「DQとサガフロをプレイしてみようかな」
という内容だったので、
てっきり冒険に出かけていたのかと思っていましたw
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>心配したで
スマソ(;´Д`) 先週はちょっとかなりキツかったので

>>七紙零氏
>>てっきり冒険に出かけていたのかと思っていましたw
さすがにそれは・・・w でも、そう言えばDQとかも全然進めてなかったなぁ(;´Д`)
アリーナで止まってるwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
