Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part3


旧型出てたのかw しかし旧型もよく頑張るねぇw こいつすでに一年以上前のキャラなのにw
神みずか vs RSP
ライフバー殆ど見えないけど純粋にこれは削りあいの勝負だねぇ。まぁ両者共即死はありえないだろうからこうなるよね しかし、RSP相手にここまで削るのはさすがだのー 一年位前のキャラ達に合わせてるから相当硬いはずなんだけどねw ぶっちゃけ神咲夜以外には負けない位の勢いで硬くなってるはず・・・w

影ゆかりん vs スカデビ
影ゆかりんに勝つのか・・・w そう言えば影ゆかりんの強さを勘違いしてる人多そうだけどけっして弱くは無い。
ライフ管理がそう見せてるだけで攻撃性能も防御性能も相当高いと思うんだけどねー

カルマさん vs Alsiel
これは更新前のAlsielだね(って、時期的に当たり前かw 見る限りAlsielの挙動からすると混線食らってる気がするけど落ちないねぇ nokoで耐えてるとか? もう、ここらへんカルマさんが何をしてるのかさっぱりワカランw
てか、考えてみればこれこのver.だとAlsielも結構古いよね 最新版でも確か去年の6月辺りだった気がするし。
頑張るよね

リミカブロリー vs ADS2
かませ氏のブロリーはほんとどんどんかっこよくなっていくなw そう言えば前から気になってたんだけどブロリーのボイスってさ誰の声? イントロとかの「お前の死に場所(ry」とか他諸々これブロリー?と思える声が結構ある気がするんだよねーw

オマケ
ついにスカデビにOTHKや超即死搭載かーw もう完全に神キャラだなw おめでとーw
しかもOTHKの技がカッコイーw あの地面叩き付ける技ね(´・ω・`)

Comment

NoTitle 

これでも個人的にはまだまだ、自分のセンスのなさに絶望するね
ボイスは映画版の声のほかにレイブラ等のブロリーのボイスを使ってますが
ゲームの方のブロリーのボイスは物凄くさわやかになってるんですw 声優は一緒なのに…
どちらかというとシロッコに近い感じ(Zガンダムのシロッコと同じ声優)
これでもかなり厳選して選んでますがやっぱり違和感持つ人は持つんですね
  • posted by かませ 
  • URL 
  • 2010.03/24 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>かませ氏
>>自分のセンスのなさに絶望するね
これだけのドットクオリティを前に何をwww
>>ボイス
あぁ、これ映画やゲーム版のだったのかぁw
やたらと爽やかだったのでw でも、よく聞くと確かにブロリーの声だから結構気になってたw
>>違和感持つ人は持つんですね
違和感は無いと思うんだけどねー 元のボイスと追加ボイスの爽やか度の違いがww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
