Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


なんてこった(;´Д`)

ま、まさかこんな事が・・・

まぁこれは下らない雑記なので続き読みたい人だけどうぞw


今日仲間とボーリング行ったんだけどさ。まぁお約束の賭け勝負にw
5人で3ゲーム勝負 ルールは1・2ゲーム目はビリが他の4人に飲み物奢り 最後の3ゲーム目がビリが他の4人に飯奢り んで一応女性陣は最終スコアに+20(各ゲームごとに)というルールで始めたはいいが
まぁ前日も別のグループとボーリングやってたので何とか感覚が戻ってたせいか順調に1・2ゲーム目をビリから免れ、このままいけるなと思い最後のゲームに・・・・


数時間後 飲食店で・・
店員「お会計はご一緒でよろしいですか?」
俺「はい・・ いいです・・・」
・・・(;゜Д゜) ありありえん(笑)
さて、神咲夜用演出修正と現実キラーでもするか

Comment

No title 

そりゃありえんなぁwww どんだけ猛者が揃ってたんだ?
  • posted by (^ω^) 
  • URL 
  • 2009.02/23 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

油断大敵、ですねwww
まぁ誰でも大損しそうな賭け事になると異常な集中力出しますからね。
それに私も以前ボウリングで賭け事した時は後になるほど際どい勝負になりましたよw
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生まれて一回もストライクなんて出たことない私には賭なんて無理ですwww
ガーターに吸引機か何かついてるんじゃないのって何回思ったことやら
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>(^ω^)殿
皆3ゲーム目だけ覚醒してたww 最初だけ頑張ってくれよ(;´Д`)

>>piyo氏
>>まぁ誰でも大損しそうな賭け事になると異常な集中力出しますからね。
人間金が絡むと一気に覚醒するからねw
俺も後半は疲れるタイプなので後から粘る人相手だと非常に辛いw

>>クド氏
安易に賭け事はやらん方がいいです、はいw 人数と条件によっては軽く諭吉がすっ飛びますww
>>ガーターに吸引機か何かついてるんじゃないのって何回思ったことやら
それ俺もよく思うw あるいはレーンにオイルでもヌルヌル塗ってあるんじゃないかとかねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/24 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
