Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part4


RSP vs マニー
案外良い勝負なのねw ちなみに二戦目以降RSPがギリギリまで削られてるけどこうなったらtaginか直死以外では倒せない(´・ω・`) 論外化してます。よ~く見ると分るけどRSPが出してる背景が灰色に変わってるでしょ?あれが目安。一戦目は最後まで背景が青になってるけど二戦目以降は最後の方灰色になってるので撃破不可能
確かRSPのライフが100切った時に相手が最大ライフの4割以上だった場合が条件だったかな?忘れたけどww
解除条件設定する前に更新止まったのでただの準論外キャラ化しますわw

コハクリザ vs スカデビ
これ、スカデビのダメージ条件どうなってるんでしょ?w コハクリザは常時混線とかしてないはずだしねぇ
それでいて極端にダメージ値が大きい攻撃や少ない攻撃ばら撒いてる訳でも無いはずだし・・・

2ndAlsiel vs SSイクv2
イクさんてゾンビなんだっけ?w まぁこれは良心が残ってるAlsielも分が悪いよね
てか、Alsielって全回復してる様に見えるけど再現ゴジみたいに1だか2位減った状態になったはずw
俺も実際自分とこで観戦してみたけど判定負けしてるし

ADS vs ハーデス
重い・・・w ADS2は普通にハーデス削りきるのかw さすがだのー 最近じゃハーデスでさえ即死させられてしまう時代みたいだしねぇ(´・ω・`) そう言えばハーデスもかなり古い部類になるけどこちらは更新もうされないのかな?また、初無差別開幕混線搭載キャラの時みたいにぶっとんだ事して更新されたりしてw

ポルターガイスト vs ADS2
ん?これポルターガイストってまだ通常混線の変数弄りで倒せるの? だとすると旧型RSPでもいけるのかな?
あー、それともアマ貫かな。

2ndAlsiel これは普通に更新版でいいと思うけどなー 余程予定と状況が狂うとかじゃなければ基本的に最新版がいいんじゃないかなと

Comment

NoTitle 

かなり遅れましたがR.S.P使用させてもらってます!
SSイクさんはライフ反転とprojectile遮断が特徴かと
ポルターガイスト12Pは1st R.S.Pで撃破出来るみたいです。ルガールを召喚した時点で大抵KO出来るので

問題無さそうなんで正式に2ndAlsielで行こうかと
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.03/26 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kou氏
>>ライフ反転とprojectile遮断が特徴かと
あ、そうだぁSSイクさんてproj遮断があったんだねぇ。なるほどw Alsielは基本Allprojだしね(;´Д`)
>>ポルターガイスト12P
やっぱりいけるのね 更新が確かあったはずだったので混線対策されてるのかな?と思ってたけど 報告ありです!(`・ω・´)ゝ
>>正式に2ndAlsielで行こうかと思ってます
基本性能が超大幅に変化してるって訳じゃ無いみたいだしねー kou氏が試合展開をすでに組んでてそれが大幅に変わってしまうとかだとあれだけどね・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/26 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
